正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

正月パチンコ攻略法

明けましておめでとうございます。別にメデタ感はないですけど、去年一年死なずに生き延びたという事だけでもそれなりにメデタイと思わない事もないです。新年早々ですけど、パチンコしてますか(セコム的な読み方で)。僕はしてませんけどね、面倒くさくて。とりあえず5日まで遊ぶ予定を詰めてあるので、6日から始動しようと思ってます。


新年なので、正月パチンコ攻略法(笑)のひとつを書きますから、読んだ人はお金払ってください。

正月のパチンコは自殺行為などとよく言いますが、必死で探せば勝てる台も存在するかもしれませんから、1円でも多く儲けたい人は頑張るといいと思います。正月に限らずお店全体の出玉率よりも自分の座る席だけが問題ですからね。要するに出る時期を狙う、出ない時期を避けるっていうのは効率を重視した考え方なワケです。

パチ生活者とか儲ける技術と環境に恵まれている人はという話ですけど、率よりも高を考えれば、1年365日パチンコすればいいんです。ねらい目ですか?そんなもん店次第です。正月だろうと何だろうと、自分で足使って自分の目で探せない人は一生勝てませんからね。

もっと手堅い方法も書いてはおきますけど、厳密に言うと罪に問われる事かもしれませんからやらないように。とりあえず正月はパチ屋が混んでますから、プリペイドカードの取り忘れを探して100軒くらい回れば多分それなりに儲かるんじゃないでしょうか。


まあ要するに、正月に限らずパチンコなんて苦労してウンザリする思いをした人だけ儲ける可能性が出てくる、そんな遊びです。グダグダ適当に遊んで儲かるという話は、詐欺サイトの中にしかありませんからあしからず。楽したい人は今年も来年も再来年もどんどん負ければいいんです。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

モウムリさんあけましておめでとうございますm〈_ _〉m
ウリは二日から稼動して足を使って苦労もしていますが あんまり儲かってないですニダー。

| 〈`∀´*〉┘ | 2009/01/04 01:25 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。
運でコロされる事もありますけど、できる事やってチャンスを拡げてみる事しかできない無力さを実感する・・・そんなマゾ遊びと割り切るのが健康的だと思います。

| モウムリ | 2009/01/04 03:17 | URL |

辛口が加速してますね(笑

あけましておめでとうございます。お互い生き延びていて良かったです。

エヴァのプレミアムエディションは最近少し打ちましたけど、確かに昇格演出がカットされちゃってますね。偶数揃いのガッカリ感が従来のセカンドインパクトに比べて大きいです。

| てっちゃん | 2009/01/05 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも、てっ氏。今年もよろすこお願いすまし。

エヴァの5は出るんでしょうかね。正直言ってそれほど長く生き延びる機種にはなりそうもないです。いくらビッグタイトルといってももう終わった感があります。

| モウムリ | 2009/01/06 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

