正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ある意味貴重な光景

むむぅ、夕方~深夜にかけてちょっとテンションの上がる趣味というか遊びにいそしんでいたせいか眠れませんなぁ。土日で若干昼夜逆転してた事もあるけど、こりゃ週明けから寝坊必至ですかね。眠れないので記事一本。内容はなしに等しいです。(いつものこと)


このブログを読んでいただいている読者の方は断じて違いますけど、パチンコ店の客は非常にバカが多いのは皆さんご承知の通りです。プッシュボタンを必至の形相で連打する人の多い事といったらもう。世間の普通の空間ではまず見られないある意味貴重な光景です。例えば商店街の福引でガラガラを回す時に顔を真っ赤にして額に玉の汗をかきながら回すバカはいません。でもパチンコ店には掃いて捨てる程います。誰か一回実際に掃いて捨ててくれませんか。

「ボタンを押して大当たりを狙え!」であそこまで必至で連打するんですから、今度から「台の前で3回回ってワンと言って大当たりを狙え!」「自分の乳首を全力でつまんで確変を狙え!」「隣の人と殴り合って勝利すれば大当たり!」とか、そういう画面演出にしたら相当楽しい店内になって結構な事だと思います。実際やりかねないから怖いというかオモロイというか。

まあそんなレベルですから、パチンコのインチキ攻略法にお金を払ってしまうような人もけっこういるんじゃないでしょうか。下手すれば幸運を呼ぶナントカストーンを購入してるような輩もパチ屋には数多くいそうです。あの、札束に埋まって両サイドに(なぜか)水着の美女を従えたあの広告のアレです。

どう考えても脳みその回路がどっかで寸断してるような方々ですから、「確変直撃打法」と称して「下記口座に10万円振り込む事により、パチンコ台の電圧に作用して確率変動が!」くらいの感じでもじゅうぶん通用してしまいそうな感じです。

まあ、どう見てもインチキで高額な攻略法よりも、「お百度参り」「朝、靴下を左からはく」とかのゲンかつぎの方がいくらか有効な気がします。あるいはスプーン曲げなどのトレーニングによって念力を鍛えて、玉をスタートに入れるようになるとか。


まあなんにしてもパチンコで儲かるように色々努力するのはけっこうだと思います。例えば野球の試合で勝つために投球練習をするんじゃなくて、飲むと160キロが投げられるようになるドリンクの開発を頑張るといったような間違った方向の努力をするのもまた楽しいものかもしれませんから、どうしてもというなら別に止めません。他人が何をしようと僕は全く困りません。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

