正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最近思った事

パチンコで儲けようと目論んだとして、一番稼げるのはなりふり構わずガメツクやるという事です。

他のお客さんに迷惑をかけようと、お店とトラブルになろうと、それすらねじ伏せる事ができるならば、それが一番稼げると思います。それを平気でできるような精神の持ち主ならば最強です。

ただ、普通の人間にはそんなの無理ですし、私が思うに何よりも下品です。

私の中で、パチンコ生活の美学みたいなものは全くありませんが、下品はイヤですねえ。これはパチンコに限った事ではなくて、日常生活も含めて全てにおいてです。


安い居酒屋とかでよく見かけるガハハオヤジみたいなアレも非常に下品ですが、最近特に下品に感じる事があります。

急に話は飛ぶようですが、Youtubeとかにテレビ番組をアップして、それにしつこい広告を載せているアレです。ありゃ下品です。

著作物をアップする場合も、権利者の申し立てがない限り削除されないというのが動画投稿サイトの現状のようですが、うまくいけば消されないんだから、人気番組をアップして広告費を稼ごうという魂胆、これば下品です。

ただ、そういう動画を見る方も見る方で人の事は言えないという事もありますが、そういう議論は置いといてとにかく下品だなあと思います。

しつこいようですが、それがケシカランと怒っているという話じゃなくて、下品だなあ、というお話です。別に確固たる主義主張があるわけじゃないです。下品はイヤですねえ、という。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

