正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゴールデンウィーク(GW)のパチンコ

ゴールデンウィーク中のパチンコというお話です。

ゴールデンウィーク、年末年始には、毎年このテーマで記事を書いています。そして書くと毎回毎年、この過疎ブログへのアクセス数が激増します。通常の3~5倍になります。

それだけ、連休でヒマなうちに「よーしパパ、パチンコで大儲けしちゃうぞ」と野心を持ってネットで何かオトクな情報とか裏ワザをゲットしようと考える人が多いのかなと思います。

ゴールデンウィーク中はパチンコ屋がぼったくるんじゃないか?という部分を知りたい人が多いのかなと想像しますが、結論から言うと(多分)別に普段通りだと思います。

地域やお店によってもまちまちなんで一概には言えませんけど、おそらく今どきのパチンコは、年がら年中、一年365日似たようなもんです。

しかし、「ゴールデンウィーク中だからと言って厳しいという事はないと」いう言い方もできますが、「365日厳しいからゴールデンウィークだろうと同じ」とも言えます。

だから、打って儲けようという発想でいけば別に普段と何らかわりません。

黙っていてもお客さんが来るという事で、お店が全体的に厚めに儲けようという方針であったとしても、打ち手側が儲けようと思って打つに値する台は普段通り存在することでしょう。自分の席さえ良ければ、お店トータルの出玉率は関係ないです。

これはゴールデンウィーク云々じゃなくて、ここ最近のパチンコの傾向なんじゃないでしょうか。

ただし、お店がいつもより混んでるかもしれませんから快適感が損なわれるかもしれません。そんなこともありますから、貴重なまとまった連休をいつでもできるいつも通りのパチンコで潰してしまうのはどうかと思います。

気候の良いこの時期、釣りとかスポーツ観戦とか、屋外のレジャーには最適ですからね。何の話をしているのでしょうか。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
厳しい昨今ですが、嬉しい事に、なぜだか前よりも調子がいいぐらいです。
当たりそのものは、ちょいアンダーですが…

そんなどうでもいいことは置いておき。
全くもって、GWやBN、SG(盆、正月⁈勝手につくりました)の感じはモウムリさんと同感です!
GWは、今後ツイてない日に備え、打ちたいのですが、家内の一言でやめる日もあります。
背中押してくれて、家内に内心感謝の気持ちもあります。。
家庭サービスも大切ですからね。
大事な時間です。ガツガツパチになりがちですから。気をつけないと…

| ゼロ戦 | 2013/04/27 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

