正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

質問への回答

コメントをいつも書いていただきありがとうございます。

しかし、あんまり返信してませんよね。ちょっと申し訳ない気がしないでもないのですが、全部に返信という流れになってしまうと、どうにも返しようのないコメントに対して困るという事があるんです。いや、悪意のあるコメントじゃない限りとても嬉しく読んでいるのですが、嬉しさとコメントの返しやすさ(?)は別ですもの。

たとえばSNSで全部にイイネを押したり、コメントを100%返信したりという感じに似た気持ち悪さを感じてしまうタチなのです。

どっちかっていうと、Facebookとかに子供の写真とかうまそうな料理の写真をアップしている人を見ると、「そんなにイイネが欲しいか!このイイネ乞食野郎め!」・・・とまでひどい事は思いませんが、「はいはい、イイネイイネ、どうでもイイネ!」くらいは思ってしまうタチなのです。何かしゃらくせえから。

このブログの話に戻って、コメントで質問をいただいてもこういうタチなのでほとんどスルーしてしまっています。今日はせっかくなんて、今までスルーしていた質問にまとめて回答してみました。ちなみに、馴れ合いSNSじゃないので回答が本音な分、あまりお求めの回答じゃないのもがほとんどです。

パチンコが楽しいと思いつつ勝ちたいを重きに置いても、収支がついて来てません。自分の力量じゃ難しい。 やはり遊び程度にイチパチがベターでしょうか?
1円パチンコが良いです。とはいうものの、多分物足りなくなって4円パチンコに戻って結局大損という繰り返しになる事が目に見えているので、無理に打たないのが良いです。

他にも面白い遊びがあります。最近私が凝っているのは、中古で100円~500円くらいで売ってる初代プレステのソフトをゴッソリ買ってきて遊ぶ事です。大量に買えば中には当たりの面白いソフトがあります。最近当たりだったのは「いただきストリート」です。

私的にはモウムリさんの日頃稼働した台の内容や立ち回りもブログに書いていただきたいなと思います。
いやです(笑)ちなみに、パチンコを打つ事を「稼働」と呼ぶのって嫌いです。

等価でも打てる店ってあるのでしょうか?
なかったら今時苦しいでしょうね。交換ギャップを気にしないでいいのでとても気が楽で、最近ではむしろ安定感すら感じていますよ。

羽物の釘を見る場合に、寄りと鳴きどちらを優先させますか?羽物の釘に関する考えや、僕の立ち回りについて思うことがあれば聞かせていただきたいのですが。
実は、トキオデラックスというキーワードで検索してたどりついてくれる方がとても多いです。最近のハネモノの中では地味ながらジリジリとヒット機種になりましたから、打った人も多いんでしょうね。

ちなみに、ハネモノでしっかり儲けようと思ったら、デジパチみたいに数値だけ見ても無駄です。ハネモノの儲け方についてネットで情報を探ろうという程度のレベルではどうしょうもないです。ただし、徹底的なマーク戦法をやれば儲かると思います。しかし、そういう行為を見てる人は見てますから、お金と引き換えに大変な目に遭うかもしれません。誰か人柱になって検証してみてください(笑)。

去年の収支はいくらですか?
下世話な!(笑)

ほら、こんな回答になってしまうんです。ヤな感じなんで放置した方がまだマシなのです。

ちなみに、悪口とか私にとって都合の悪い、私の気に食わないコメントは皆様の目に触れる前に闇から闇へと葬り去っています。また、ワケあってガラケーからはコメントできないようにした記憶があります。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

