正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リスクなし、責任なしのシステムで遊び倒します

今年からまた記事を書くようになって、以前みたいにパチンコで儲ける話を書くのをやめました。自分の庭であることをいいことに、好き勝手・自分勝手な事を書くようになってから楽しくなってきました。

楽しいですねえ、ホームページは。昔だったら本を自費出版でもしない限り私の文章など誰の目にも触れる事はありません。いや、本を出したとしてもほとんど誰にも買ってもらえません。それがブログだったら書くのもタダなら読むのもタダですから、私が勝手に書いた記事にだって、誰かが検索してたどり着いて読んでもらえます。

しかも完全に自分の管理下にありますから、コメントにいい事を書いてもらうとニコニコして読んで、それを掲載する事ができます。逆にイヤな事を書かれた場合は「うるせーこの野郎」と言って「削除」を押すだけですから。書くのも読むのもタダ、しかも私は有名人でもなければ、本当は別に河童でもありませんから、お互いに完全に匿名です。

この気楽さ、リスクのなさ、無責任でOK感は素晴らしいです。誰が考えたんでしょう、こんなシステム。

そんなわけで、日頃人との繋がりが少ない生活を送っているので、この仮想空間の中で色々遊び倒して楽しんでいこうと思っています。その一環としてTwitterを横に貼り付けました。ブログへの貼り方を色々迷走しましたが、字だけの軽いヴィジェットを横に貼るという方法で落ち着きました。(スマホで見てる人がどのくらいいるのか知りませんが、パソコン専用です。)

ブログにしてもツイートにしても、日に誰か一人くらいは見る事でしょう。その一人が書く方としては気持ちがいいんです。アクセスがゼロになるか、ある日何かの都合で飽きるまで、遊び倒してやろうと思っている所存で御座います候。

P.S.
パチンコの事を一行も書いてませんが、当たんないんで考えたくもないんです。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

