正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あったらいいな、こんなパチンコ

毎日のパチンコ、打っている間の大半は「早く帰りたい」「あと~時間かぁ」なんて事ばっかり考えています。遊んで儲けようってのに全く贅沢で失礼な話ですけど、バイト終わり時間を気にする学生みたいです。面白くて楽しくてもうずっといつまでも打っていたい・・・そんなパチンコ機があったら最高なんですけど。そんな時間を毎日のように10時間以上過ごしていますから、しょうもない妄想をして時間をツブす日々なワケです。そんな妄想の中で、割と自分の中でヒットするパターンというのが「あったらいいな、こんなパチンコ」シリーズです。


▼ゴールデン・ボール機能搭載機
これはもし実際にあったらかなりアツいです。実現不可能ですけど。内容は、ラッキーチャンスを引くと金玉・・・いや、金の玉が5個出てきます。そしてその金の玉はスタートチャッカーに入ったら大当たり確定です。これはアツい!妄想なのに、「当確ってことは、続けて5個打って連続で入ってしまった場合、最初の玉での当たりが確変だった場合次の玉の分がもったいないから、単発打ちの方がお得だ」なんて攻略しようとしている自分に気づいてこっそり赤面したりします。

▼2027みたいなパチンコ
これは実現可能?規定的にどうなんだろ。内容は、当たりは全部2ラウンドの突然時短です。時短回数にの振り分けがあるんですけど、回数のデカい時短は入りにくく抜けにくい仕組みになっています。そして出玉の方は電チューで稼ぎます。時短中のハマリ具合や回数の振り分けなど、不確定要素の塊ですから相当荒くて刺激的なパチンコ機になりそうです。

▼ダブルアップ・パチンコ
これは絶対実現不可能ですけど。内容は、当たりが確定した瞬間に振り分け率1/2のヤクモノのハネが開きます。そこへ玉を入れればダブルアップチャンス発生です。1/2をクリアすると2連チャン確定です。ただし、クリアできなかった場合は出玉ゼロです。クリアした場合、今度は4連チャンへのダブルアップチャレンジです。もしそれをクリアできたら次は8連チャン、その次は16連チャン・・・。これは興奮しますねぇ。成功した時は最高ですけど、失敗したら立ち直れないですねぇ。ちなみに、ヤクモノに玉を入れなければダブルアップチャレンジをオリることができて、そこまで確定している分の出玉を確実に獲得できます。いや、妄想なのに「できます」じゃないって。



8/22のパチンコ:
一昨日に続いて昨日も寝坊してしまって、その原因が深夜のテレビゲームというのがダメ人間全開で笑いごっちゃありません。今日は一生懸命起床してパチンコに行きました。ハネデジの信長の野望を11.5時間打って44000円の浮きでした。この信長の野望という機種は、多彩な予告や演出によって早めにハズレ確定を告知してくれる親切なパチンコ機です。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

