正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチンコばっかりやってるとこうなります

AKB48を少しだけ打ちました。混んでて台を自由に移動できる状況じゃなかったので4,500円だけ打ってやめたんですが、こりゃ探せばじゅうぶんあるなあと感じました。元々甘めだし、スピードもあるようですしね。だから、普通に打てばいいんです。(前回の記事参照)

それはいいとして、直近のパチンコはもう大変な具合でした。打てる台を探しながら彷徨っていた感じなんですが、70,000円使う間に1回も当たらず、夕方になって投資ギャップ的にハネデジで少しでも内容つけようと思って打ってたらハネデジで70,000円分の玉が出て真っ青になって真っ赤になってという感じでした。結果的に少しマイナスだったので何の意味もなかったです。それにしても危なかった!いやだいやだ。

日頃パチンコを打ちまくっているパチンコ生活者のことだから、大負けしようとも平気…なわけありません。ハッキリ言って今後一生一回も、1円も負けたくないです。全勝したいです。そんなことは望んでも不可能ですが、望みます。本当に負けるのはいやです。内容良かったからまあいいや、満足だなんて思ったことはありません。内容がダメでも大勝したいです。

と、そんな考えても無意味なことを考えている日々なんですが、ちゃんと内容のあるパチンコをいっぱい打てばそうそうひどい事にはあんまりならないというのも実感するところではあります。同じ人間がこういう全く真逆のことを普通に考えてしまうというところに、パチンコの異常さを感じます。パチンコで金儲けをするなんて、やっぱりどう考えても変です。

そういうおかしなことをやろうっていうんだから無理があるし、異常な行動を取らなくてはいけません。どんどんバカになっていきます。世間からズレていきます。こうして自覚しているつもりですが、たまに人に会うと自分の異常さやバカさ幼さに愕然とします。バカを隠そうとするから表情まで歪んできた気がします。

パチンコなんてものは根を詰めてやるもんじゃないです。バカになります。目が死んできます。注意しましょうね。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 02:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもながら、じっくりと読み入ってしまいます。
私もいわゆるボーダー派というやつなのですが、結果が伴はなくても一日良い台を打てたからニコニコなんて気持ちにはならないのです。
モウムリさんのコラムにあるとおり、私も同じ事をいつも思っていたので、なんだか嬉しい感じです。
大半のボーダー派の掲示板には、
仕事量が積めたから満足…的な方が多いため、イマイチ違和感があったので、コラムいつも楽しみです。

荒れるのが嫌でアマデジ狙い。
更に、ラウンド振り分けが少なく、確率分母の小数点以下の桁数が少ないものを打ってますが、ここ4日程負け続けです。
それまではアマデジでも、万発が頻繁に出てたのに全くダメです。

やはり、回る台を打つのは当たり前ですが勝つのは運が大事なんですよね。

| ゼロ戦 | 2012/10/02 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

