正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

苦節22年、店員チャンス達成っ…!

思えば長い旅でした。××歳でパチンコ始めて苦節22年、ついに念願の店員チャンスを達成しました。

※店員チャンス:
玉づまりなどで店員さんが手入れした玉で大当たりになる事


朝一ひと回りで当たった事もあれば、ヤメようと帰る支度をした後に最後の保留玉で当たったなんて事も何度もあったのですが、なぜか店員チャンスだけは当たった事がありませんでした。(店員魚群は一度あったのですが)

玉づまりが発生し、店員さんが台を空けて上の方をごちゃごちゃ…そしてサービス玉を3個入れてくれました。しかしその時点でまた玉づまりが解消されておらず、店員さんは引き続き作業します。扉の空いた状態で液晶画面を見ていると、当たりそうな演出が発生しています。これが、当たってもハズれてもおかしくない感じだったのがまた、達成感を倍加させてくれました。

ちなみに、ハネモノの店員チャンス当たりはさすがに過去にも何度もあります。最近はハネモノ自体少ないんで機会もないんですけど、昔はよく店員さんが「せーの、ハイッ!」って感じで2チャッカーに入れてくれたものです。2開放とも空振りだった時の気まずさといったらもう。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「店員チャンス」達成おめでとうございます
次なる目標を目指してくださいw

復帰後のモウムリさんの文章
なんとなく軽い感じになりましたね
読んでいて楽しいです

| 週一 | 2012/07/26 21:00 | URL |

おめでとうございます!!!

最近復活されたんですね。思えば長い旅でした。

「長い旅だぜ。お前にわかるかい。」エーちゃんのBGMが鳴り響きました。

ホントーにおめでとうございます!!嬉しさ一杯です!!
読者の私も店員チャンスずーっと期待してました!!

昔は赤魚群すら見たことないと言っていたモウムリさんが。
本当に嬉しい事この上なく!!!

ミドル以上のスペック希望ですけど、感極まってます!!

| マッサンゲアナ | 2012/07/26 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

