正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ベルサイユのばらを打ってみました

先日の記事で「ベルサイユのばら」みたいな最近にしちゃマトモな感じのスペックの機種を打って心穏やかに過ごしたいという願望を書きましたが、ようやく「ベルばら」を打つ機会に恵まれました。パッとした調整ではありませんでしたが、スピードなど計る意図で一日費やしてやろうと粘ってみました。

話題の1個戻しの電チューですが、開いてる時間はとても長くて開いたのを確認してから打ってもじゅうぶんですし、閉じてる時間も案外長いので、増える楽しみはありませんが雑に打つよりは丁寧に打った方がかなり節約できそうです。演出面は当たらないクセに長くて騒々しいような演出が頻発することもなく、遅くはないように思いました。

それはいいとして、1,500回ハマりました。心穏やかどころの騒ぎじゃありませんコノヤロウ!

総合的に見ていい感じの機種だと思います。この機種そのものはゲージその他もろもろの要素を踏まえると積極的に狙おうとは思いませんが、こういうスペックの機種が増えればどこかでチャンスがあるかもしれません。そんな展開を淡く期待しつつ、どうせ無理なのでやっぱり期待しないくらいで過ごそうと思います。

1個戻しの機種の行く末がどうなるかはわかりませんが、それがわかる頃にはまた今とは全く違った環境でパチンコする事になるでしょう。お店や機種関係の環境には望んでもムダなので特に望むところはありませんが、ただひとつ”銭形デビューの残党”の人達が真人間に戻って健全な生活を取り戻される事を願います。パチンコなんていうアレな遊びでドロドロになるのは私くらいでいいんです。早くご退場なさった方がいいです。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

