正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボーナス後のパチンコ

ボーナスは6月支給の会社が多そうですし、ちょっと時期を外した話題かもしれません。でも、検索キーワードとして強いので表題にしてみました。検索してこのサイトにたどり着いた人がアドセンス広告を押してくれる事だけが目的の表題とお考えください。

それはさておき、一般企業のボーナス支給日がいつなのかは詳しく知りませんが、一番遅いところで7月10日くらいでしょうか。ボーナス後のパチンコは出るのかな?なんていうのは気になる人も多そうな気がします。ボーナス時に限らず、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆など、時期によってパチンコが出るとか出ないといった傾向を気にする人は多いようです。

その時期になるとこのブログのアクセス数が急増し、検索ワードを調べると「GW パチンコ」「年末年始 パチンコ」「お盆 パチンコ」などのワードが急上昇しているのが何よりの証拠です。そのたびに私に少し余計に広告収入が入りますので、一年中ずっと年末年始だったらいいのにと思います(笑)。


やたら前置きが長くなりましたが、私はというと時期によるパチンコ店の出球傾向はあまり気にした事がありません。あるお店があったとして、そのお店の出玉率をもし調べたとすると、おそらくボーナス後や年末年始などの時期はかきいれ時で、出なくなっていると想像されます。出してお店に人気をつけようと考える人は経営者失格です(笑)。物販で考えると、1,000円で売れるものを500円で売るバカはいないという事と同じです。

しかしそれはお店全体の出玉率であって、私が座る席の出玉率とは限りませんから。逆に出ると言われている時期についても同じです。自分で見て、知ればいいだけの話です。(ただ、傾向を一応知っておく事については別に悪い事とは思いません。)


さて、一応ギリギリ今の時期の話題と言える「ボーナス後」についてですが、パチンコ好きな人は素直にやりに行けばいいと思います。懐に余裕があると日頃我慢しているような荒い機種でも思い切って勝負できるでしょうし、懐の余裕は心の余裕につながり、冷静に打てるでしょうし多少ハマっても粘りきれるかもしれません。それで負けたからと言って私には関係ありませんけども(邪)。


余談ですが、私の会社員時代に最も多くもらえたボーナスの額は50万円程度です。そしてその金額は年々減少し、退職直前の冬のボーナスが3万円ほどで、年末調整と間違えました。クサレ会社にしか勤めた事がなくて、ちゃんとした会社はいいナァといつも思っていました。


P.S.
内容がない!
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

