正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.101

最近のパチ具合:

3/19:
パトラッシュ2Greenをやりました。右側が不足…というかそれすなわち話にならずです。一撃でドーンと出たので、その玉を持ってウロウロして最終的に海物語。面白くない回りでしたけど、玉持っててオリる程の余裕はないです。

3/20:
普通に海物語をやりました。当たったなあ。11万円。

3/21:
朝一の目論見がハズレて、アブれないようもがいてみましたけど結局アブれでした。

3/22:
風邪引いて休みました。個人的にはルルよりパブロンの方が効き、錠剤より顆粒の方が効きます。そしてルルよりパブロンの方が苦く、錠剤より顆粒の方が苦いです。パブロンの顆粒は苦いけどよく効きます。

3/23:
アグネス・ラムをやりました。日に2000個も電チューで稼げれば平凡な回りでも打てます。


【最近思った事】

必殺仕事人のハネデジの新バージョンが導入されてきています。多分退屈な機種でしょうが、この辺の機種は機会があれば打ってみたいです。多分、電チューで1日分の2~3割くらいは稼げそうですから。京楽の機種は、雑な止め打ちと神経使った止め打ちで結構な差がつくんで、疲れるけどちょっとしたやりがいを感じます。

ここんとこ綱渡りというか、たまたま打てる台にありついてるみたいな状況が続いていて今後が少し心配なところです。「いい台打てた」だけでは遠くない将来の破滅の可能性が高いわけで、的確に状況を掴んだ上でいい台打ててしかるべき行動が取れた…が続いて初めて生き残れる見込みが出てくるもんだと思います。それプラスしんどくても細かい穴埋め、上乗せを積んでいってようやく成り立つ感じです。昔みたいに、3万円級に安定的にありつけるような状況も望めなくなってますから。

ふと気づけば、パチンコ生活者っぽい人でよく見かけた人がいつの間にかいなくなってる場合が多いです。多分、一点突破的な凌ぎ方をしていた人が脱落してるんじゃないかと思います。総合力がないと即死、そんな感じのパチ界の状況です。明日は我が身で、厳しいなぁと思います。自身を客観的に見てみると、技術は低いですけどマメなところだけがトリエかなと思っています。ただ、そのマメさも体力勝負みたいなところがありますから、けっこういい歳なだけに不安です。

沖縄2の桜バージョンがイマイチ盛り上がってない感じでガッカリの拍子抜けです。マックスばっかり導入するからこういう事になるんです。あの手のスペックは、ある程度の初当たりがあってこそ打ってて楽しいと思えるんじゃないかと。せっかく海ブランドで出したのに、このままフェードアウトでは残念です。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 01:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(^-^)

パブロンの期待値が高いですね(笑)

モウムリさんのパチンコ以外の話も大好きです(^-^)

| あーすたっち | 2010/04/24 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

