正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.76

27、28、29、30日と4日間、地中海とアグネス・ラムという感じで過ごしました。要するに実に普通だったという事です。総じて良い調整の台に恵まれていたんですけど、まあ当たらない事当たらない事。アグネス・ラムにおいて2日間で64000円も入れてちゃどうもこうもありません。4日間の合計で30000円ほど儲かりました。

別に月単位で区切って何を考えるでもないんですけど、気づけば9月終了です。今月はなかなかいい内容だったんですけど、一昨年あたりを思い起こせば毎月この程度以上の内容でした。厳しくなっていますねぇ。その代わり海のハネデジを回す店に安定的に恵まれているので、痛烈な不幸に見舞われる事は少なくなりましたけどね。ちなみに、内容は良かった9月ですけど実際の儲けはちょっと物足りないものになりました。10万円くらいツカなかった計算です。ハネデジ多いのにねぇ。

月が変わってツキが変わるかもしれません。悪かったのが、超悪くなるとか(笑)。それはさておき、月が変わるのを機に心機一転じゃないですけど、土日も一応打てそうな店を発見してあるので今度から打ちに行ってみようかなと思ってます。休みなしではキツイですけど、月に3回も行けば20~30時間は余計に打てますから、安定性アップに繋がるんじゃないかと思います。まあ、そりゃ疲れるでしょうけどね。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新マチドオシイです(笑)!

| マッサンゲアナ | 2009/10/08 23:49 | URL |

Re: パチ生活者がツブれるまでpt.76

潰れてしまったんですか……?

| | 2009/10/09 01:37 | URL |

Re: パチ生活者がツブれるまでpt.76

あんたの文章好きだ
連休だから厳しいのかもしれんが
書いてくれると嬉しいな

| | 2009/10/11 23:15 | URL |

毎日更新されるかどうか覗くのが日課です。

| かんざき | 2009/10/13 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 14:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

