正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.66

アブれる日が多くてフラフラになりつつあった今日この頃です。

8/20:
地中海は個人的には鬼門みたいな感じで当たんないです。まあまあの台を終日打ちました。

8/21:
もがいてみましたけど、結局アブれでした。

8/24:
方々さまよって結局アブれ。バラまいてる最中に当たりを引っ掛けたりして、少しお金が増えたのは幸いです。

8/25:
ハネデジに活路を求めるも、結局打つ台なし。

8/26:
家から近い久々に行く店にて、大海を打てました。デスマッチは無理程度の台でしたけど、うまく持ち玉が続いてくれました。

この間勝ち負けなしくらいに収まりました。アブれがちな時に巨大不ヅキが重なって地獄を見る事もよくありますけど、プチ不ヅキで済んでまだよかったです。


打つ台が見つからない日が続く時って、時々はあるんですけどこればっかりは完全にシャットアウトできないんで厳しいものです。どんなに頑張ろうと結局は店次第です。できる事と言えば懸命に探す事と、多少安くても打てる台があったらその日は粘るという事のふたつを上手い事バランスを取りながらやるだけです。つまり、普段となんら変わりはありません。

結局はキレずに気を張ってやるという事なんですけど、そうすれば必ず大丈夫かと言えばもちろんそんな事はないわけで。パチンコ、パチスロという種目で儲けるという事自体が、働いてその対価として賃金を貰うというような事とは性格を異にするわけですから、まったくもって当たり前の事です。結局は状況に大きく左右されますから、、たとえ日頃いい内容のパチができていても、それがあまり自分の能力だけによるものとは考えない方がいいです。これはパチ生活者だろうと、一般的なパチンコ、パチスロファンだろうと同じです。

他の言い方をすれば、努力や能力とパチ内容の良し悪しは必ずしも正比例するとは限らないという事です。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

