正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.65

昨日今日とハネモノのCRAビッグシューターという機種を終日打っていました。

なかなかメリハリのついた調整で、朝の台選びさえ間違えなければ非常に堅いと感じました。その店の中ではかなりの人気コーナーですから朝一で台を押さえないとアウトなんですけど、そういった台選びもひっくるめて考えた場合でも堅いかというと、コレが実は合格ラインではなかろうかと一応現段階では判断しました。実際、日々どのくらいの期待収支が取れるかをある程度の精度で把握しない事には他の店や台との比較ができませんから、昨日今日に関しては結果的に安いとなってもいいからその辺をクリアにしておきたいという意図があったわけです。

とりあえず、昨日今日打った台の水準くらいなら日に20000円程度は取れそうだと踏みました。このくらいの台だと、ラウンド振り分け以外に特に不確定要素が仕込まれていないビッグシューターでも打っていてそうラクな感じはしませんけど、かなり負けにくい事は事実です。ただ、店がこんな古い機種をいつまでもこの水準で使ってくれるかというと難しいでしょうし、コレをメインに据えてしまうと日に20000円程度で頭打ちになってしまうという部分で、諸手を上げて歓迎するほどでもありません。

ただし、それでも「使える」と思いました。というのは、その店のすぐ近所に時々デジパチを打つ店がありますから、ちょっと反則ですけど朝一でビッグシューターを押さえたままいったん店を移って、デジパチに打てる台があれはそっちを打ち、なけれビッグシューターという具合に動けそうなんです。それに、保険的存在としてであればハネモノの堅さは非常に優秀です。どちらにせよそう長くは持たないでしょうけど、悪くはないです。

・・・と、長々書いてきましたけど実はその店のハネモノを戦力としてアテにするのはやめときました。理由は、ハネモノコーナーのヌシみたいな常連風のオッサン達です。直接何か言われたとかはありませんでしたけど、もしそのハネモノコーナーに巣喰った場合遅かれ早かれいずれは何かしら面倒に巻き込まれる気配をギュンギュン感じたわけです。そんな最悪の面倒をうまく処理するという方向に考えが向くくらいならパチ生活者なんてやってませんから。

こういった事って、パチンコ店内では日常的ですから特になんとも思いませんし、こういう理由で儲けるチャンスが減るというのもまたよくありますから、特別惜しい感覚もないです。ただ、つくづくパチンコって最悪で低俗で下品で醜いものだなと再認識して、そんなパチンコの儲けで日々暮らしている自分がいやになるという部分で落ち込みます。

ちなみに2日間で40000円弱儲かりました。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: パチ生活者がツブれるまでpt.65

はじめまして 日頃読ましてもらってます
他にアテがなく1店舗に集中しちゃう時なんかがあると店員の目が痛い時あります「また寄生虫きた」とでも思ってるんだとおもいます。

| qwe | 2009/08/20 01:55 | URL | ≫ EDIT

Re: パチ生活者がツブれるまでpt.65

店員の目についてはもう気にならなくなりましたけど、とりあえずあまり敵視されてもアレなんでなるべく礼儀正しい雰囲気を演出しています(笑)

| モウムリ | 2009/08/20 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

