正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.63

日頃利用する店それぞれに巣食っているパチ生活者諸君には、特に言葉を交わす事もありませんけど「頑張れよ」的な感情がないでもないです。そんなパチ生活者氏の中にひとり、当たりが悪いとスグオリてしまうとか、拙いやり方をしてるようなので、おそらくそのうちいなくなるであろう人物がいます。恨みもつらみも全くありませんけど、とりあえず彼は台を叩くから僕の中では最低な男なわけです。そしてその彼がこのところ非常にハマっているようで、全くメシがうまいです(邪)。

8/12:
台を叩く彼のいる店にて、大海SPをやりました。大した台じゃない事が判明しましたけど持ち玉に恵まれて打ち切れました。儲かりました。それにしても、昨日地中海、今日大海で合計4000円しか入れてないんだから本当に気持ち的にラクです。ちなみに台を叩く彼は今日もハマって台を叩いた挙句途中退場。まったくいい気分です。ざまあ見ろとしかいいようがありません。


そんな事はさておき、今日は半分シャレですけど非常に大きな視点で”パチでお金を儲ける”という事を考えてみようと思います。

パチで儲けるというと、パチンコやスロットを打ってプラス収支を出すという事が真っ先に思い浮かぶでしょうが、今日の本題はそこではありません。実際にそれで儲けてる人がいるという話なんですけど、要するに攻略法販売です。

僕は買った事はないですけど、売られている攻略法の多くは「早く当たる台を見抜き、ハマリを避ける」という事を実現するものだそうです。まあ要するに、もろもろ問題あるといけないのでここでは全部が全部とはいいませんけど、だいたいインチキです。当たり具合をコントロールできたり、ハマリを避けるという事を実現できたら、それはもうパチ界の天下を取ったと言っても過言ではないでしょう。実在したら大変な騒ぎになります。そしてその攻略法は非常に高額です。10000円くらいから50000円とか、100000円なんていう値段がついたものもあるようです。

そういった攻略法、どうやって売るのかというと簡単なのはアフィリエイトです。元々内容が適当ですから、商品にほとんどコストがかかっていないのでしょう。アフィリエイトで販売した場合のマージンが売価の50%とか、破格に高くなっています(CDなどの通常の商品のマージンは数%というのが一般的です)。そして売るためには、ブログやホームページに広告を貼って…という流れになるんですけど、そのサイトが攻略法を使って実際に儲けた日記形式になっていればより売れ行きが良くなるかもしれません。

これって、アクセス数が稼げないとなかなか売れないでしょうからそこまで持っていくのは大変だと思いますけど、僕がやろうと思えばけっこういい感じでできる要素があります。僕は毎日最低10時間以上はパチンコしてますから、儲かった日だろうとそうでない日だろうと、それなりの玉数を交換する日が多いです。という事は、インチキ攻略法販売サイトでたまに見かける「こんなに玉が出ました」というレシートの写真を撮る事が可能なわけです。後は、日記の内容はデッチ上げで「わずか1時間で10000発ゲット!(レシート写真つき)」みたいな記事を日々アップしていけばいいわけです。本当は10時間だろうと、1時間とでも書いた方が売れ行きも良くなるでしょうし。

実際、この「正しいパチンコ」は記事を何個書こうが一銭のお金にもなりませんから、ここを閉鎖してインチキ攻略法販売サイトを作った方が収入が増える可能性が出てきます。でもそうはしませんけどね。善良なパチンコファンをペテンにかけるのが心苦しいといった良心の呵責とかではなくて、(法律や判例を調べたわけではありませんけど)逮捕される可能性があるからです(笑)。僕は汚い男ですから、自分の身が100%安全という保証つきならやりますよ(笑)。


まあシャレはさておき、ここを読んでいる人の大半はとっくにおわかりでしょうけど、当たりを狙ったりハマりを避けるといった効果を謳ってある攻略法は…あえて遠まわしな言い方をしますけど、そんな事が出来る超能力めいたものがあれば、パチンコなんかに使うのはモッタイナイです。その能力をもっとレートの大きい金儲けに使えば億どころじゃ済まないくらい儲かります。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

