正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.54

16日:
海物語地中海を打ちました。大荒れ模様の展開で何だかんだで最後まで。4500円負けて終わりました。負けたけど内容積んだので充実・・・・?んなわけありません。疲れただけです。

17日:
アグネス・ラムを2000回転くらい&パワフルワールドの確変拾い1件で、500円浮きでした。今日び500円じゃあ小学生も喜びません。

当たらない日々が続いています。今話題の(?)地中海に関しては、今のところまだまだ各店の状況を掴めていない状態です(ステージ具合とか、調整のパターンとか)。大海と違って、やや初当たり確率の高いバージョンが存在し、またそのバージョンがけっこう導入されているのが少し嬉しい材料です。欲を言えば沖縄と同じスペックのバージョンも欲しかったですね。

ハネデジバージョンもそのうち登場するでしょう。小耳に挟んだ話では、初当たり1/150タイプが用意されているようです。どのような連荘システムなのでしょう。ここ最近の機種で1/150前後の初当たり確率の機種と言えば、パトラッシュにしてもパワフルワールドにしても、高連荘率・ラウンド振り分けで荒めのスペックのものが多いですけど、地中海もそうなるんでしょうか。どっちにしても、店が大きくアケづらそうな1/99タイプと、初当たりの時点で即死の危険が大きい1/300~1/400タイプに二分されている感のあるデジパチ界に、一石を投じる存在になりうると思っています。とにかく、この現在あまり定着していないタイプのデジパチが、SANYOから、それも海ブランドで登場する意味は小さくないと思います。まずは登場を待ちましょう。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

