正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.41

6/6:
大海をやりました。なかなか結構な調整でしたけど、とりあえず午前中に当たってほしいとの願いかなわず。それでも以降なかなかの挽回っぷりで30000円くらい儲かりました。最終的には当たりが多めでしたけど、投資ギャップも多めという事で並々の儲けとなりました。毎日このくらいの台に座れれば楽なんでしょうなあ。1日や2日ハマっても「そのうち帳尻合うだろ」と楽観できそうな感じで。20000円レベルで苦しいパチンコをする事に慣れつつある今日この頃ですけど、もっと店廻るの頑張らんとなあ、と思いました。


ちなみに海物語といえば、”地中海”が導入され始めました。僕の環境においては、大物機種でもエヴァシリーズあたりはもう長期的に打てるような化け物っぷりが失われてしまった感がありますけど、やっぱり海シリーズは別格ですね。地中海もコケずに人気機種として頑張ってほしいものです。近年では海物語の最新機種の人気の具合が自分の収支にも影響するようになってますからね。カリブの時はヤバいと思いましたけど、タイミングが幸いでした。モンスター機種の沖縄がうまくつないでくれましたからね。SANYOさんには全国のパチ生活者の豊かな暮らしのためにも頑張ってほしいものです(笑)。

地中海もそのうち打つでしょう。特に儲けに関係ないですけど、ノーマル海モードはできるだけ”プレーン海”にしといて欲しいんですけど、今回どうなんでしょうね。”新海”みたいな感じの一切仕掛けを打ってない感じが好ましいです。”スーパー海シリーズ”のような、保留数によってリーチ具合が変わるのもイヤです。あくまで、いつ何時どんな条件においても「泡ならタマに当たる」「魚群なら半分くらい当たる」「ノーマルも時々あたる」感じでお願いしたいものです。別に儲かりゃ何だっていいんですけど、なるべく心穏やかに遊びたいものですからね。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 22:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今日の言葉は、力強いでつね。
楽しかったんでつね~、大海。

| ピーカープリンコ | 2009/06/08 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

