正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.37

21日~22日と、最近よく打つアグネス・ラムを打ちました。両日ともに20000円くらいの調整でしたから、普通なら機嫌よく心穏やかに過ごせるハズだったんですが、連日万発超えのヒキ負けと当たらない事当たらない事。もうどうでもいいです。殺さば殺せの心境です。月間単位でもここ2年ほどでヒキ勝った月が3度ほどしかないという特異体質ですから、パチンコ向いてないんでしょうね。「正しいパチンコ」が聞いてあきれます。皆さんも結果出ない僕のような人間のたわごとは聞かないのがいいと思います。

2日間で30000円ほど負けました。今月、ほとんどタダ働きです。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

モウムリさんこんばんはモウムリさんに質問なんですが モウムリさんは蒼穹のファフナーは打たないんですか? 世間では攻略要素のある台という事なんですが そんな事はとっくに分かってて打たないんですか? それともやはりなるべく目立たないようにするために打たないんですか?

| 仁志 | 2009/05/22 23:33 | URL |

No title

http://mrmoumuri.blog44.fc2.com/blog-entry-146.html
まあ、こんな感じです。

コメントありがとうございます。

| モウムリ | 2009/05/23 00:53 | URL |

こんばんは。
引き酷いですね。もうムリさんの引き弱は何年くらい続いてるのですか?
月間の欠損額はおおよそどのくらいですか?

| ゆうすたー | 2009/05/23 01:48 | URL |

No title

普通に、正しいパチンコだと思いますけど☆。

| ピーカープリンコ | 2009/05/23 05:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

