正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者になろうと思う方へ

まかり間違っても、パチ生活者になろうなんていう人はいないでしょうけど、万が一そんなヤバい事をお考えの方がいらっしゃいましたら、悪いことは言いません、「絶対やめとけ」。

もしかしたら若い学生さんなんかで、今現在割とうまいことパチンコで稼いでいるような人は、間違ってしまうかもしれません。普通の会社の大卒初任給より多めに手取りも得られる場合が多いですし。ただ、収入に関してはパチ生活者の方が多くなるのは若いうちのちょっとの間だけです。パチンコなんて今頑張ってるヒマがあったら必死で大きな会社に就職出来るよう頑張らなくてどうするんですか。新卒時だけですよ、バカ大学からでもソコソコ大きい会社に入れるチャンスは。ただ、アルバイトの代わりにパチンコで稼ぐのは利口だと思います。大した腕がなくても、コンビニとかで働くよりは稼げると思います。

そして、まず絶対にいないでしょうけど、会社を辞めてパチ生活者になっちゃおうなんて思ってる人、仕事がキツいのはわかります。給料が安い?休みが少ない?厳しいですよねぇ、最悪ですよねぇ。でも、パチ生活者ほど最悪なものはありません。気ままに遊んで暮らす代償として、普通の人間であることを捨てるわけですから。それから、現在仕事をしながらセミプロ的にパチンコで稼いでいる方、思ったほど勝てませんよ。お店の状況が厳しい時でもスルーできないんですよ。状況が厳しくても家賃は発生しますしお腹は減るんですよ。それから、賞与も貰えませんし、何より結婚できなくなりますよ(笑)。ついでに、この世界一度入ると底なし沼で、抜けられなくなりますよ。


パチプロとかパチ生活者に、故田山幸憲さんとか、麻雀放浪記の坊や哲みたいにギャンブラー的な格好良さをイメージして憧れる変わった人もいるかもしれませんが、この世界に足を踏み入れるとその日から人間的成長がなくなって、無気力な非常に魅力のない人間になってしまう可能性が高いです。それでもいいと仰るなら止めません・・・いや、それでも止めます、やめとけ。



7/30のパチンコ

エヴァ3MFを打ったんですが、なかなか快調で楽な展開でした。まあ、最後に1000回転以上ハマって持ち玉全部サッパリなくなりましたけど(笑)。その後、ハネデジのデビルモンスターズという機種を少し試打、思ったよりステージが使えなくて駄目。と思ったら当たってしまってそっからノンストップで7000個以上出ました。ハネデジの一撃としては異常なほど。

とりあえずエヴァでツカなかった分の大半が返ってきた格好ですが、パチンコってのは本当に良くも悪くも思い通りにいかないもんです。

合計12時間で17500円の浮きでした。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 22:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして。毎回楽しく読まさせてもらっています。
モウムリさんはパチに対してシビアな目を持っていますね。
他のブロガーのように液晶画面の演出に一喜一憂してないところが、まっとうなパチ理論者だと思います。
このような正攻法で語られているブログがもっと増えればいいなぁと思います。

P.S
モウムリさんはもしかして、はねたろうさんではないでしょうか?
業界への不信感や最近の機種への憂いなど、共通している部分が多いので・・・。
違っていたらスルーしてくださいね。^^

| ズンドコベロンチョ | 2008/07/30 23:41 | URL |

No title

コメントありがとうございます。
正攻法で語るブログは不人気になるのがタマニキズです(笑)。面倒くさいし夢がないですからね。僕としては正攻法で頑張りつつ、確変当たったら間違って10連チャンする夢を見る少年の心を忘れないようにはしているんですけど。

そして、バレちゃいましたねー。僕のフルネームはモウムリ・ウィンストン・はねたろう・ブーギーといいます。前のブログは実践内容中心で飽きてしまったので、予告なく全記事削除してしまいました。今度はこちらでよろしくお願いします。

| モウムリ | 2008/07/31 00:51 | URL |

No title

確かに正攻法のブログだと演出等について触れることは無いので、パチ中毒者には刺激が薄く人気が出にくいのかも知れませんね。
まぁ、皆が正攻法を理解して実践してしまうと、店の釘が渋くなってしまうので困りますが…^^

やはり、はねたろうさんでしたか。
復活してくれて良かったです!
これからもまっとうなパチ理論を展開されることを楽しみにしてます。

| ズンドコベロンチョ | 2008/07/31 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

