正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.33

GW中は当然厳しい状況ではあったんですけど、ゼロよりマシな内容で打ったりほとんど打たないで帰ったりしつつ、思ったよりはパチできました。特大不ヅキの日があったお陰で結果的には全くのくたびれもうけ、というより負けなんで無意味になってしまいましたけど。

5日:
15000円程度のアグネス・ラムをやったんですけど、この程度だとハネデジと言えどもほとんど運勝負みたいなもんです。けっこうな負けでした。もう、玉が光らない限り魚群と泡の当たりやすさが同程度に感じられます。

6日:
前日と同じような程度のアグネス・ラムで適当に儲かりました。

7日:
打てる台なくて、北斗の拳(ハネデジ)の潜伏拾ってすぐ帰りました。

8日:
まずまずの調整の台がみつかりました。アグネス・ラムです。びっくりしました、2000回以上回して18回しか当たらないとは。

10日:
スロットのスカイラブ。無意味な匂いが漂ってきたところで帰りました。少し負け。

11日:
今日ですけど、前回の日記で書いた遠い店、GW明けで一気にバカアキ調整になってました。いや、突出した台はないんですけど店としては相当出血してるんじゃないかという感じ。25000円くらいのアグネス・ラムに座りました。少しツキました。

とりあえず「遠い店」は安定的に座れる台がありそうな手応えなんで、今後はその近所の店も探っていこうと思いました。それしにても遠くて疲れるんですけど、アブれの恐怖よりマシだと思います。


ところで、ハネデジ2000回転オーバーで18当たりなんていうレアなハマりだって発生する時は発生するもんです。ただし、ほとんどのパチンコ遊戯者は「自分だけは超不運にはならない」と心の奥底で思い込んでいます。それは負け組みだろうと勝ち組だろうと、もっと言えばプロの人でもけっこうそうだと思いますよ。断言しますけど、計算上発生率が超々激低なドハマリだって当たり前の顔して発生するのがパチンコというものです。1日のパチンコとか短期的な場合は当然ですけど、1年を通して不ヅキが続くなんて事も起こりうるワケです。そうなった場合「期待収支高かったからOK」と言えますか。

パチンコで生活費を捻出するという事を考えると、ドツボにハマらない程度の運が不可欠です。その運というものにしたって、当たりを引ける引けないという事以外にも、ひとつしかない体で良い調整の台を探すわけですから不可抗力で良い台を逃す、あるいはうまいことありつけるといった事や、行ける範囲内の店の環境に恵まれるか否かといった事も含みますから、皆さんの想像よりも数段不安定です。ですから「確実に」儲けるという条件をつけた場合、不ヅキをカバーできる超高期待値のパチンコをやる以外ありません。そしてそのためには相当な決意と苦労が必要です。

それでもパチンコを打って遊んで暮らそうなんていう酔狂な考えは、普通の人間はしません。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 00:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっしゃる通り もう潰れてしまったんですが 昨日も沖海のハネデジで7倍ハマり アグネスもしかり 欠損 不ツキ喰らいまくりですわ モウムリさんはいつ頃までパチ生活続けるの 自分も本当はまだ続けたい気持ちもあるけど 不ヅキじゃ片付けられない現状にウンザリもしてます 又更新楽しみにしてますわ

| たっくん | 2009/05/12 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

