正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.31

最近のパチ

4/23:
6枚交換店でエヴァスロしました。ベルとかボーナス中の具合から設定6ではない事は早々にわかったんで、4か5と信じて持ちコインがある限り・・・で最後まで。4000円浮きでした。4すら怪しいけど、終わったスロットの設定なんぞ考えても意味ないです。

4/24:
30玉交換店で大海しました。13000円負けました。19時に持ち玉喪失で諦めたので、12時間打たされて負けよりはマシでした。最近、玉が光らないと全部ハズレな気分が支配的です。

4/27:
6枚交換店で島育ちを12時間打ちました。何がどう転んでも設定6と思って打ってたんですけど、最後の1時間で大幅にメダルを減らすというヤな具合でした。30000円くらい儲かりました。とりあえず100回当たるってのはいいものです。


既にGW対応のお店も多いと思いますから、パチに行くにしてもあまり期待しない方がいいと思います。というよりこの期間は休みにあてるのが正しいと思います。ただ、打つにせよ打たないにせよ自分で計算して判断するのはいつもと同じですから、「どんな時期はどうすべきだ」みたいに一般化して考えるのはナンセンスです。店の出玉率が高かろうと低かろうと、自分の座る席だけが問題ですから。

がめつく1円でも多く儲けようと考えたら、正月だろうとGWだろうと期待値出る台を探して打つのが正解です。ただ、効率が悪い場合が非常に多いというだけの事です。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 22:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく、かつ興味深く拝見させてもらってます。
独特の視点や考え方などにいつも、「うーん。そのとおりだ!」「そうきたか!」などとうなずいております(笑)
これからも少し視点の変わった、攻略要素のない(笑)素敵なコラムを楽しみにしております☆彡m(__)m

| のりまる | 2009/05/01 05:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

