正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.27

4/2:
この界隈ではあんまりない30個交換店にて、大海を打ちました。まあまあという感じの台だったんですけど、交換率が高い分打ってて「イマイチ回らんなあ」という気分になるのがよろしくありません。残念ながらあんまり当たらず、けっこう負けました。

4/3:
前日と同じ店に行きました。据え置き狙いも据え置かれてませんでした。この店は僻地なので店移動するのは厳しいです。大海の中で妥協できそうな台を探してたらサクっと当たってくれて、その玉を持って移動した2台目が一応玉を持ってる限り打ってヨシと判断して続行しました(前日の台より数段落ちる感じでしたけど)。こんな台に限ってよく当たります。けっこう儲かりました。

4/6:
ちょっとアテがない感じだったので、スロット店も含めて近隣に移動できる店が多い地域の店へ行きました。大海に少しバラまいてみたけど、良い感触は得られずに少し負けで移動しました。パチンコは各店ダメのようで、昼頃にスロ専門店へ流れ着きました。この店はヒント内容の詳細が店に行ってみないとわからないので、朝から行くにはちょっとリスキー。今日のような日にゼロよりマシにするための店という扱いです。

詳細は省きますけど、バラエティコーナーのハーレムエース、リオパラのどっちか、あるいは両方が5以上ではなかろうかと。リオパラは先客がじゃんじゃんばりばりやってる最中だったので自動的にハーレムエースへ。幸い最初のボーナスから飲まれずに繋がってくれました。5なら御の字のつもりだったんですけど、どうもベルの落ちっぷりが7っぽいです。最後の1時間はどっちにせよ打つだけなんでカウントやめましたけど、数値的には全てにおいて設定7のそれでした。まあ、開けてみないとわかんないんで、7だろうと1の超オニヅモだろうといいんですけど。けっこう儲かりました。

このところきわどいパチをしながら「超不運にならないという幸運」に助けられてる感じなんで、設定7濃厚に運良く座れた今日はとにかく内容つけようと、肩は痛いは腰は痛いはで大変でしたけど22時まで頑張りました。週始めからヘトヘトです。

3日間合計で70000円くらい儲かりました。


どうでもいいちゃいいんですけど、ネットの機種って適当に当たると楽しいですね。スロエヴァ3なんかは勝っても面白くありませんけど。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

