正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.24

昨日書くの忘れましたね。まあ別にパチンコするたびに毎回書くという決まりごとがあるわけでもなし、別にいいんですけど。

3/25
大海を打ちました。結局望む望まないにかかわらず、儲けを志向するパチンコをしようとすると大海は避けられません。個人的にはあまり望みませんけどね、1/350なんていう恐ろしい世界は。終日打ち切っての負けと、たいへんくたびれもうけな1日となりました。近頃は出なくても回すと据え置いてくれない場合が多くてシーキビです。

3/26
同じ店の同じ席で大海を打ちました。最初の当たりに少し苦労しましたけど、その最初の当たりから確変がいっぱい続いてくれて、またしても終日打ち切って負けか・・・?と思いましたけど何だかんだでよく当たりました。

2日合わせて27000円くらい儲かりました。別にどうでもいいちゃどうでもいい事ですけど、大海SPもノーマル海モードだけはスーパー海同様にごくごく普通のつくりにしておいてほしかったですね。アレは何だかんだ言って心穏やかに遊べますから。


主流の機種になりえる海とかエヴァなどがこぞって低初当たり確率化してますから、ますます胃の痛い毎日です。ちょっとパチンコの正攻法をかじった人はすぐ「収束」って言いたがりますけど、収束なんて期待してやるような類のものではありません。いや、この言い方だと誤解を招きますかね。理論値とのズレがある程度長いスパンでも簡単に発生しますし、そのズレ金額が普通の金銭感覚だと「大金」と言えるレベルになりますから、悪い方向にズレて大変な事になる覚悟は必要ですよという話です。

それを避ける方法は、「超高期待値の台を打つ」「打たない」の二択ですから、なかなか大変です。パチンコ店はパチ生活者を食わせるための施設じゃありませんから、実質的には「大変な事になる」を100%避ける方法はないに等しいです。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

