正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.23

昨日と同じ店に行きました。過去の実績から今日何かしら釘が動く公算が大きいという事と、あまりパっとしなくて喜んで座れる台はなくても、喜ばずに座れるくらいの台は大抵見つかりそうというのがその理由です。案の定新たにアキになった台がチラホラ。沖縄海のハネデジに座りました。勝手知ったるお店の座った事のある席なんで安心です。とりあえず20000円分くらいの能力はある事でしょう(後で計算したら23000円くらいの台でした)。

ハネデジの中でもスピードがあって安定性の高い沖縄海ですけど、例えば200回転~400回転程度ハマる事もザラです。連チャンを取れなくて単発当たりで終わる事もまたザラです。1日に200~400回ハマる事が6回発生するとか、初当たりに対して単発が7割超とか、そんな事だって起こり得るワケですから覚悟しておかなくてはいけません。そんなワケで10500円負けました。むしろこの程度で済んだのが奇跡的なくらい不幸な事態が多かったですね。

ただし、不ヅキを嘆く事なかれ。今日のように負けるのがイヤだったら期待収支50000円の台を必死で探せばいいんです。今日のように悪運に見舞われるのがイヤだったら、「ドラゴン伝説」「スカイボート」「花いち」など、運によって負ける可能性が低い機種で良調整の台を必死で探せばいいんです。そこまでしてないんだから仕方ないです。


今月は負ける日が少ないんですけど、不ヅキで少し勝ちという日が多くて儲けが伸びません。そんな事してる間にこうやって大きい不ヅキをたった1日食らっただけなんですけど、何か始まっちゃったみたいな気がして怖いですね。半年100万欠損の恐ろしい記憶が鮮烈すぎて、ちょっとハマると今後当分ツカなくなるような気がしてしまいます。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

