正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.18

久しぶり(だっけ)に沖縄海のピンクのヤツを打ちました。海シリーズの中でも名機ですよね。この手のスペックのデジパチが最近めっきり減りました。エヴァシリーズにしたって、4以降「MF」みたいなユル目のヤツが無くなりましたしね。

そんな事はさておき、500円で確変が当たりました。そこから労せずして10000個以上稼いで、その玉を減らさずに帰る時刻を迎えれば御の字だと思ってましたけど、ノー魚群でストレートに全部持ってかれました。その後チョコっと当たるも、結局8000円負けで投資限界時刻と設定した16時になりました。まあ、ツイてないのは今日に始まった事じゃありません。1年半前からずっとです。

一応ダメもとでスロ店に移動してみたら、何故か桃太郎電鉄の4000ゲームでBIG、REG共に20回ずつの台が空いてました。22時まで打って15500円儲かりました。半日でもスロットは肩が痛くなるのでツラいです。しかも桃鉄は音もうるさいですしね。

パチンコとスロット合わせて7500円の浮きとなったんですけど、負けなきゃいいってもんでもないんですよね。1日7500円じゃあ豊かで文化的な生活はできませんからね(笑)。まあ贅沢ですね。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

