正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.17

イベントスケジュール的に期待できそうな店に行きました。不安材料は、今日の対象機種がエヴァ4という事でした。というのは、過去の実績から。1/350タイプだとギリギリの台だと尻込みしてしまいますしねぇ。気持ち的な部分でも、実利的な部分でも。釘見てヤッパリという感じでした。打って打てない事もないですけど、玉がなくなった場合に早めにオリるハメになりそうです。とりあえず1台押さえて他の台を見て回ります。

そしたら、古いパトラッシュGreenに打てそうな台がありました。こちらも打って打てない事はない程度と思われますけど、とりあえず初当たり確率の逆数がエヴァ4とは倍から違いますから、どうせパっとしない台に座るんならこっちでしょう。

というわけで打ってみるとまあこんなもんかなって回りようで、運よく5000円と安い金で当たってくれました。この当たりから8000個一気に稼いでヤレヤレです。この玉をとりあえず減らさずに帰る時間をむかえられれば御の字です。と思ったら21時まで打って結局減らしてしまうというちょっとせつない展開。まあ、噴くのが先、ハマるのが後っていうんだから一応助かったと喜んでおきます。(本心じゃないのは言うまでもありませんけど)15000円儲かりました。

なんだかんだで今週も適当に乗り切れてなによりです。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

