正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.15

時々書いている40玉交換店のけっこうイケてる感じのハネデジイベントの日でした。ここ最近そのイベントが土日だったので、久々に参加しました。ただ直近の遊戯での印象では、以前のような超甘い台は見つからなくなってしまったという感じです。まあ、手堅いハネデジで適当に座れる台はあると思うんで贅沢言わなきゃOKです。アブれのリスク全部ひっくるめて期待値20000円なら良しとしなくちゃいけません。

10時5分頃に到着しました。駐車場の車が多いのは、イベントが新台入替えと重なっているからです。皆様は新台で頑張ってもらうとして、僕の方は新台のコーナーを無視してハネデジのコーナーへ。見知った顔のパチ生活者っぽい人がまだ台を押さえずにウロウロしてますから、そう簡単な情況ではなさそうです。

いやはや、前回のイベント時もそうだったんですけど自信を持って座れる台が見つかりません。おいしくないレベル(推定17000~18000円程度)の沖縄をとりあえず押さえました。海系はアグネス・ラムも含めて探してもせいぜいさっきの沖縄と同程度の台しかないと思われます。ハネデジの全部の台を見て回ります。海系以外で通常よりアキ方向に動いている台はエヴァ・プレミアムに1台、いなかっぺ大将に1台、花満開に1台。どれも自信持てませんけど、とりあえず偵察も含めて自分が見た限り初めてアキ方向に動いたという事をもっていなかっぺ大将にさっき沖縄に置いたタバコを移しました。

いなかっぺ大将を選んだのにはもうひとつ理由があって、全く打った事ありませんからスピードも含めて後学のためといった感じです。スタートは見た限りけっこうありそうです。というわけで打ってみたらとりあえず気持ち良く回ります。出玉関係もシメられてないです。後はスピードの計測をしながらとなりますけど、ハシにもボウにもという情況だけはなさそうなのでとりあえず安心です。最悪、さっきの沖縄でお茶を濁してもいいですし。

結局、なんだかんだで11時間打ち切って33000円儲かりました。推定20000円強くらいの能力の台でした。ただ、15ラウンド比率が高い上に遅くて荒めの機種なんで、海系など安定性のある機種を差し置いて打つようなモンじゃないなと思いました。ちなみに、にゃんこ先生群がやたらかわいいです。なごみました。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

