正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.11

先日悪天候で行くのを見合わせた店へ行きました。偵察を兼ねてるんで今日は全く無駄足になる可能性もあります。

かなりの大型店で朝一の客づきはソコソコ。しばらくするとなかなかの盛況になってました。台と台の感覚が少し広いし、イスの座り心地も快適です。箱も大きめだし、こんな店をテリトリーに加えられたら嬉しいんですけど。なんとなく打てそうな大海がチラホラあったんで、方々バラまいてみたんですけどどうもステージ具合がよろしくないです。全体的によろしくないのか、よろしくない台だから見た目甘くなってるのか知りませんけど、ちょっと遠い店だしわざわざ今後来ることもなしと判断しました。残念。マグレ一発当たりを引っ掛けてくれてれば良かったんですけど、当たらなくて15500円負けとなりました。

スロ店を2店見に行きました。偵察ではなくて今日座れる台を探しにという感じです。相当自信を持って座れる台がない限り、やっても時間の無駄ですから条件を厳しくした結果、疲れた分行っただけ無駄となりました。結局やっぱり無駄足でした。その後ハネデジ触れそうな店に寄ってみたんですけど、空き台に座りたくなる台はなくて、とても早い時刻に家に帰りました。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

