正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.8

数日記事を書くのが空きましたけど、別にギャラもらってるワケじゃないんでそんな事もあります。ってか正直に告白すると、こっぴどい負けで参っていたというのが本当です。今日勝ったんでやっと書く気になりました。そんなもんです。


2/26(木)
大海SPを打ちました。それなりに納得レベルの台でしたけど、最初の当たりに1000回転以上費やすとなかなか勝てるものではありません。負け。

2/27(金)
大海SPを打ちました。それなりに納得レベルの台でしたけど、最初の当たりに1000回転以上費やすとなかなか勝てるものではありません。負け。(間違ってコピペしたわけじゃありません。)

3/1(日)
沖縄海のハネデジの方を打ちました。それなりに納得レベルの台でしたけど、最初の当たりに600回転以上費やすとなかなか勝てるものではありません。負け。

3/2(月)
大海SPを打ちました。ごりごり回ってくれました。良く当たりました。勝ち。ちなみに最初の当たりは300回転くらいでした。午前中は抽選してないのかと思ってました(笑)。恥を忍んで言うと今日勝った事は正直、涙が出るほど嬉しいです。


というわけでこの間20000円以上負けと、こうなるとわかってたら家で寝てた方がハラが減らない分トクだったという結果になりました。内容的には、木~金で行った店が思ったより頑張ってくれてて好印象だったという収穫がありました。せっかくの店の良心も僕の逆鬼ヒキの前にはどっかへすっ飛んでしまいますけどね。

依然として儲からない日々ですけど、運が悪いから仕方ない?いやいや違うんです。毎日期待値50000円の台を打ってればこのヒキでも余裕勝ちですよ。そんな非現実的な仮定をしてどうするとお思いでしょうが、パチンコってそういうものなんです。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 23:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大海オハ千私もいつもです。モウムリさんもそれなりに頑張って下さい。

| たなか | 2009/03/03 00:21 | URL |

No title

……エゲツナイ逆鬼引きデスネ〈°д°;〉ヒーッ!
完全抽選の前では人間って本当に無力ですね〈ノ_?。〉ザンコクニダ~
期待値5マソの台… 一度でいいから座ってみたいニダ~♪

| 〈`∀´*〉┘ | 2009/03/03 00:35 | URL |

No title

1/350の確率で生還できる地雷原走破に誰が挑戦するでしょう。
パチンコってそんな感じかもしれません。

| モウムリ | 2009/03/03 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

