正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.5

打った内容を記事にするのって、恥ずかしい内容だった日はいやなもんですね。

そんな日でした。元々アテがなくて厳しそうだと思ってたんですけど、保険的に適当に打てる台がありそうな店に行ってみました。まあそれで万事OKになるくらいだったら誰も苦労しません。ダメでした。お店移動を繰り返して、最後の砦のスロット店へ。ここもダメだと思います。そうじゃなかったら朝から来てます。

456投入というイベントだったんですけど、まあ言ってみたら適当に超お父さん2に座ってみました。456って事は4ですから、ジャグラーとかでは打てる台である可能性すらないわけです。とりあえず多少判別要素のある機種ですから、挙動を見ておっかなびっくりという感じです。ところがコレがサクサク当たるし、判別要素であるベルとBIG中の子役も上々。6はこの店の傾向から言ってないと思いますけど、一応105%くらいある設定4をツモれた・・・?

まあお約束という感じで各数値は下落していって、ボーナス・子役を総合してありがちなオンラインの設定判別ツールにかけたとしたら、3.5くらいになりそうな具合でした。結局2000枚近くあったメダルを夜までかけて1/3に減らしただけでした。まあ、こんないいかげんな作戦で良い台ツモれるようだったら猿でもパチスロで大儲けできてしまいます。11000円浮いた状態に逃げる格好で、19:00にオリました。

一応少し儲かったんで今日のところはOKですけど、行動を期待値に直してみるとほとんど意味ありません。帰って寝てても大差なし、疲れた分損くらいの内容でした。日々の収支は結果良ければ全て良しですけど、こういう事をやってると簡単にツブれられます。

ちなみに2000枚持ちで逃げていれば大儲けでしたけど、そこでオリるのはさらに最悪、だったら最初から1円も打たない方がマシという事になるワケです。そして続行した事で失敗してた事を確認できてしまうという。この辺がパチスロが簡単じゃない部分です。子役落ちにしたって、それだけを頼りにできるような事はありませんからね。ボーナスの出現率についても何をかいわんやです。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

モウムリさんこんばんは。
今日も悲観的な日記ですね(笑)
いつもモウムリさんが言われているように パチ生活者は結果がすべてだと思いますますので 四連勝おめでとうございますニダ~♪
ウリは今日は大寝坊で ハイエナ作戦(潜状狙い)で どうにか日当がでましたニダー(涙)
こんなコスイ立ち回りでも 結果がすべてデスヨネ?
お互い潰れるのは 確定しているので 少しでも延命する為に頑張ましょうニダ~♪

| 〈`∀´*〉┘ | 2009/02/24 00:32 | URL |

No title

お・・・潜伏拾いいいですね。うらやましい。

| モウムリ | 2009/02/24 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

