正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.3

とりあえずアテがないんで、割と店が密集してるエリア目指して出かけました。お帰り食ってラクできたらソレはソレでいいかなって感じです。1ヶ月くらい前に「いずれご縁があったら行ってみよ」と思ってた店に入ってみました。けっこう前に数日だけ巣食った事があるんですけど、もろもろ気に入らない点があって避けてた店です。久々に偵察がてらという感じで、別に期待はしてません。

とりあえず、よく知らない店では特に大海から見ていくのが効率的だと思いますんで、それに従ってみましたけど、良心的ではあるもののそれより上はないって感じの調整だと思いました。必死で探せば20000円くらいの台ならあるんじゃないかと思いますけど、その程度だったら他の店廻ってハネデジで探します。

徒歩移動できる店を回っても今日座れそうな台がないので、電車で2駅移動。たまに来るけどあまりパっとしない印象の33玉店へ10時40分に到着。古いパトラッシュのGreen、これまた”良心的”って感じの調整だったので今日初めて台を押さえました。右側の釘があんまりイジメられてないんで、しぶとく頑張れば多少は儲かるくらいだと思います。この機種の関しては出玉関係の影響が大きすぎるので、とりあえず電チューサポートを消化してみてからの判断という事にしました。

その他の台に座れるレベルの台はなしと見て、パトラッシュを打ってみました。25000円入れてやっと当たり。適当に回ってるんで希望が持てますけど、初回ハマリっていう事実は消せません。要するに、以降並々の当たりだった場合、既に負けが決まってます。それはともかく電チュー具合はまずまずで、期待通りです。電チューだけで数千円上乗せできる・・・っていうよりそこだけがトリエって感じですかね。総合的には40分遅れですけど20000円以上の能力はありそうです。その後運良く金を追加する事もなく、適当に当たって最終的に14000円儲かりました。ツブれる日が少し先に伸びました。

ちなみに、明日は他のアテがあるのでこの店には行かないつもりです。遠いって事もありますけど。


こういう荒い機種は死ぬ気でダイブして本当に死ぬ事が多いので、善良な市民の皆さんは手を出してはいけません。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 01:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

モウムリさんこんばんは。
なんだかんだでも2連勝じゃないですか♪
おめでとうございますニダー♪
ウリは今日は1000×2ハマリで―7マソニダ~〈´Д`;〉
……もう死にたいニダ~(涙)

| 〈`∀´*〉┘ | 2009/02/20 02:26 | URL |

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
少し前にモウムリさんのこちらのブログに出会い、書いてある事柄に大変共感し、一気に全項読まさせていただきました。(味わいのある挿し絵も大変気に入っております(笑))
こちらを読んだあとだと他のすべてのパチブログが偽善にしか見えません。
モウムリさんの環境・運などがプラスの方向にむかい、通常のコラムが復活することを切に祈っております☆彡

| のりまる | 2009/02/20 17:32 | URL |

No title

・アンカーの打ちようのない名前のいつもの方へ
血も涙もないですねー、覚悟して張った金とはいえハマリの苦しみは換金できませんからねー。頑張ってくださいと言いたいところですけど、あまり頑張らないのが正常だと思います。なんという矛盾に満ちたゲームなんでしょう、パチンコって。

・のりまるさんへ
全部とは大変だったと思います。お疲れ様でした。偽善というか、個人的には「正しいパチンコをやっても絶対勝てるというわけではない」という部分はもっともっと強調すべきであると思っていますし、その事はこのブログのメインテーマのひとつです。


ありがとうございます。

| モウムリ | 2009/02/20 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

