正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.2

2/18(水)

40個交換店のハネデジの”ホンモノ”のイベント開催日。毎度とても良い台を用意してくれる上、40個交換でハネデジときたら、もうなかなか負けるのは難しいくらいなんです。普通の人間なら。まあ、僕がとても良い台を打ったところでどうせ負けなんで、引き負け額がデカくなって気分悪いだけ。きっと今日も大記録を達成する事でしょう。

そんなワケで、「さて、今日も負けにいこ」とつぶやきつつお店へ向かいます。とりあえず、やる事やってコロされようと思ってるので、良い台に座れたら死ぬまでツッパろうと思います。それはそれとして、最近の大負けで財布の中に15000円しか入ってないから、途中でコンビニで金おろす事になりそうだなあと思ってるうちに到着。

期待してイベント該当機種であるハネデジを見ていくんですけど、あれ?良さそうな台が見つからないぞ。コッチもナイ、ここもナイ、あれあれここにもナイ!やっばいなあと思ったら一応普段より格段に甘くしてある台がコウダクミに2台ありました。まずいですね、コウダクミのハネデジはとてつもなく遅いんで、多分足りないです。今日はアウトと覚悟して最後のコーナーへ、あったあった、本命はコッチでした。アグネス・ラム。ただ、時々この店のイベントで見かける30000円クラスの激調整ではなくって、平凡です。まあ20000円は軽くあると思いますから、贅沢言っちゃいけません。(23000円くらいの台でした。)

と、この辺の流れはもう毎日の事なんでついついいつもの流れで、このくらいのハネデジなら多分負ける事はない・・・なんて思ってしまいますけど、僕はパチンコの神様に死刑宣告されてる身ですから、まあ何だかんだで負けでしょう。それでも、麻雀でラス引いた後にチューマを揃えてる時に似た心境で、とりあえず打てそうな台に座って打ち始めると勝てるかもしれないという錯覚に陥るんだからバカなもんです。

最初の当たりが200回転オーバーの連チャンなしで、やっぱりネと。コンビニ微妙に遠いんだよなあ、と思ったら案外その後、追い銭しないで少し持ち玉を貰えました。さて、こっから魚群がどうだとか、リーチがどうだとか書いた方がいいですか。覚えてねっす。12時間打って28000円儲かりました。瞬間最大風速では奇跡の爆発があったんで45000円以上浮いてたんですけどね。まったく、勝っても気分悪いです。

さて、とりあえず今日は珍しく儲かって、コロされる日が少し先に伸びました。こっから挽回?いやいや、そんなの甘いです。明日はきっと負けです。間違いありません。アブれた方が結果としては良いものになるんじゃないかとすら思います。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 22:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

始めまして。前々から遊びに来ていました。

大丈夫ですよ。モウムリさんは潰れません。
パチンコの神様はまた微笑んでくれます。
応援してます♪

| さふらん | 2009/02/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

モウムリさんこんばんは。
実戦日記も面白いですが いつものパチ否定コラムに早く戻ってほしいので モウムリさんの引きが戻るように祈ってますニダ~♪
引き弱なんかに負けたらダメニダよ~。

| 〈`∀´*〉┘ | 2009/02/19 00:29 | URL |

No title

まあ、どう転んでもいつかはダメんなりますから、
早いか遅いかだけの問題です。それは仕方ない事です。
パチンコはお金払って遊ぶものですからね、本来は。
まあとりあえず、ありがとうございます。

| モウムリ | 2009/02/19 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

