正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチ生活者がツブれるまでpt.1

”正しいパチンコ”と銘打ったコラムというのも、ここまでボロ負けしてるバカが書いても説得力のカケラもありません。そんなワケで当面コラムを書かないで、パチンコやパチスロをやった内容を日記にしてみることにします。

完全に覚悟を決めている事なんですけど、多分僕はツブれます。ひとりのパチ生活者がヒキ負けて、コロされて、ツブれていく様をリアルタイムで残すことにします。これはこれでなかなか貴重なものになるんではないかと思います。今日明日でツブれてしまう事はありませんけど、そのうちきっとツブれます。ツブれてギブアップの日は、赤い字で一行「今日をもってツブれました」と書きますから、Xデーを楽しみにしていただければ幸いです。

可能性としては1%もないように感じますけど、万一生き残れそうな気配が出てきたらその時点でコラムに戻します。まあその心配はないでしょう。


2/17(火)

おそらく昨日の据え置きと思われる沖縄海のハネデジを狙いに同じ店に行きました。朝一はガラガラなんですけど、万一の事があると悔やみきれないのでちゃんと開店小走りを実行しまして、据え置き確認でとりあえずひと仕事(?)完了です。

20000円以上軽くあるくらいの台の能力である事は昨日の据え置きを確認しているから大丈夫なんで気がラクです。決してオイシいレベルではありませんけどね。16000円入って、1回も足元に箱が降りないまま14:30くらいに持ち玉壊滅。初当たり11回というのは、普通よりちょっと悪い程度と珍しくまともな引きでしたけど、総当たりが14回というまたしてもレアな記録を達成しました。時短中に1回も当たりませんでした。(8000個超えで引き負けました)

さて、この時点で時間は全然あるし、ハネデジですからまだまだ全然打てます。ここで投げるのはまったくもって正しくないパチンコです。まあそんな事はさておき、もうどうでも良くなって帰りました。パチ生活者が100人いたら100人がやらない行動ですけど、去年100万引き負けて、今年は出だし快調かと思ったらここ1週間で実収支18万負けてる身ですから、もういっそツブれたいというのが本音なのかもしれません。

家に帰って着替えて布団かぶって寝ようとしたんですけど、突然にどうせツブれるんならやるだけやってツブれようと思い直して、もう1回着替えて店廻りに出ました。ちょっと気になる店がない事もなかった状況で、廻る店のピックアップは済んでたんです。ただここ数日座る台があったので行けなかったっていう。

そんなわけで廻ってちょっと試打なんかをしつつ(その試打で4000円浮きました)廻って今帰って来ました。店の状況はアテにしてた部分は全然ダメ、ただしパチスロに若干の光明ありかなと思いました。そのうち縁があったら。

そうは言っても、何やろうと勝てないのは決まってますけどね。神様の筋書きには抗えません。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| パチ生活者がツブれるまで | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

