正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自慢話がてらに

状況が厳しくてアブれる日が多くなりそうでヤバイという話はちょっと前に書きましたけど、ここ数日はヤバくもなくて適当な台に座ってパチンコできています。状況的に良いか悪いかっていったら、若干悪い寄りではあるけどまあ普通といったところです。自分のパチンコの実践の内容についてこのブログで詳しく触れる事は少ないんですけど、今日はちょっと自慢したいのでここ数日のパチンコ内容を書こうと思いました。

12日
沖縄海のハネデジを打ちました。というかこの日から今日まで打った日は全部沖縄海です。さて、その沖縄海ですけどハネデジとしてはなかなか良い調整でしたねえ。25000円くらいの台でしょうか。まあ、20000発を軽く超えるヒキ負けでものすごいスピードで5万円負けましたけどね。

13日
前日の据え置き狙ったんですけど締まってました・・・けど一応打てない事もないという感じだったんで同じ台に座りました。20000円切るくらいの台でしたけど、今の状況では仕方なしです。9000個ほどヒキ負けて14000円負けました。イヤんなってさっさとオリてしまいました。ハネデジだったら遅くからでも期待値出るんですけどね。僕だって血の通った人間です。

15日
日曜日でしたけど、近所の店に行ってみたらもう顔も見たくない(笑)沖縄海のハネデジに一応打てそうな台がありました。20000円を少し切るくらいの台で24000円儲かりました。

16日
今日ですね。前日と同じ店、同じく沖縄海のハネデジ、新たにアキになった台がありました。座った事のない席だったんですけどアキになったという事実を持って座ってみたら、22000円くらいの台のようでした。まあ、15000個超えのヒキ負けで28500円負けましたけどね。


というわけで、ハネデジの沖縄海という比較的マイルドな機種で4日で40000発以上ヒキ負けるって、自慢していいんじゃないでしょうか。日本全国レベルでもかなり上位に入賞できそうです。いや、上位というか下位ですかね。

こんな時どうすればいいんでしょうか。答は「気を張ってやる」これだけです。どうしようもないんですよ。本当に。ただ、どうしようもないからと言ってこの4日間で失った7万円くらいのお金が消えたという事実は消えないワケです。期待収支がプラスだからハマってもOK・・・そんなワケありません。そういうのを机上のナンタラと言うんです。

こういったレアなハマリに遭遇した場合、またそれが長く続いてコロされた場合は、神様が「お前はクズだから死んでしまえ」と言ってると解釈して白旗上げるしかありません。こんな遊戯、好き好んでやる人の気が知れません。
関連記事
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| コラム | 18:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ですよね、ですよね。負けたら凹みますよね?、ねッ?。

P.ちゃん、5千円も負けるとどんよりしてまつ。(苦笑

| ピーカープリンコ | 2009/02/16 23:38 | URL |

No title

モウムリさんこんばんは。
いつもは関心しながら読ませて戴いてるコラムですが 今回は大爆笑でした(失礼)
今のモウムリさんは 間違いなくワールドクラスの引き弱ですね(涙)
引きが戻るように祈ってますニダ♪~

| 〈`∀´*〉┘ | 2009/02/16 23:45 | URL |

やってくれるZe…モウムリさん(笑)

| めふ | 2009/02/17 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

