正しいパチンコ

中途半端なパチ生活者が正しいパチンコをまっとうに語ろうと試みるブログ。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |


→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは(近況など)

久しぶりに記事を書きますが、さて何からお話したら良いのやら。

まず、突然記事をアップしなくなった経緯からですが、それほど複雑な問題が発生していたわけではございません。例の震災に非常に大きなショックを受け、パチンコ関連の記事をアップしたり、パチンコサイトの掲示板に書き込みをする気持ちが失せてしまった、ただそれだけなんです。

不謹慎に感じたとかそういう事でもなく、とにかく経験した事のないショックでそのショックが私の気持ちにどのように作用したのかは自分でもよくわからないのですが、とにかく書き込む気が失せてしまったんです。この辺のお話は、知り合いのとてもうまいパチプロの方にメール連絡でお伝えして、その方を通して何人かの人には伝わっていたようです。

しかし放置していたにも関わらず一日にいくらかのアクセスがあり、その中にはずっと前からこのサイトを見てくれていた方もいらっしゃるかもしれません。どうもすみませんでした。

(ちなみに、記事がごっそり消えてしまっているのは単純に操作ミスでした。)


続いて近況ですが、特に変わりありません。ごくごく普通の毎日を送っています。変わりがあるとすれば、実は今年の1月~3月の間、3ヶ月の間休んでいました。別に自分探し(笑)とかそんなんじゃないです。細かい事はいずれ書きますが、色々パチンコが面倒くさい時期でしたから、蓄えを食いつぶしてダラダラ過ごしていただけです。(別に旅行などをしたわけでもなくただ引きこもっていただけですから、案外食いつぶさなかったですねぇ。)


ブログを再開しようと思ったのは、ショックで書き込む気がなくなっていたのが元に戻っただけで、特に深い意味はないです。そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。お役だなない情報ばかりですが、お暇ならお付き合いください。
→サイトトップへ

【 全記事一覧 】 【 機種情報 】 【 正しいパチンコ本 】


関連記事

| コラム | 23:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

